(marunouchi) HOUSE

Event Archives

EVENT

 

Share

 

2019

2.12 tue - 3.3 sun

HOUSE JOURNEY JAPAN vol.03 福島

日本の美味しいものに出会う旅

 




HOUSE JOURNEY JAPAN vol.03 福島

日本の美味しいものに出会う旅

「丸の内ハウス」では、食を中心に日本各地の 文化を発見・発信する新たなプロジェクト「HOUSE JOURNEY JAPAN 日本の美味しいものに出会う旅」を 始動。
第三弾は2019年2月12日(火)~3月3日(日)に、福島県とのコラボレーション。 本プロジェクトはゲストのみならず国内外へと日本の食や文化を“美味しく”“趣深く”発信する2020年に向けた取り組みです。
毎回、丸の内ハウスの個性豊かな9つの店舗のシェフが、日本各地で出会った食材や料理と各店の個性が融合した逸品を 仕上げスペシャルメニューとして展開。
丸の内ハウスが日本の食・文化の発信地・中継地となり、美味と ゲスト、生産者と消費者、地域と世界のそれぞれが結びつくことによる文化振興及び地域活性を目指します。







期間限定! 福島食材を使ったスペシャルメニュー

丸の内ハウスがめぐる食の旅、第3弾の舞台は「福島県」。浜通り、中通り、会津の3 つのエリアを有する福島県は、多彩な食材が育まれる美食の宝庫だ。丸の内ハウスの9 店舗のシェフがアレンジした計24メニューから、おすすめメニューをご紹介!
各お店の画像をクリックしてその他のメニューも見てください!!








イベント期間中に飲める主な銘柄はこちら








視察の様子はこちら!
  



これまでのHOUSE JOURNEY JAPAN

   

 

 

 

Event Archives