(marunouchi) HOUSE

Archives

VOICE

 

Share

 

VOICE 21. | 2014.November | DJ NORI

voice_PH_19-26-05

Text_Yasuyuki Ouchi

 

 

 

 

今回のゲストは、世界中の世代を超えたオーディエンスを魅了し、絶大な人気を誇るDJ NORIさん。2007年のオープニングパーティから、年越しイベントやアニバーサリーパーティなどでもDJとして参加いただき、ここ丸の内ハウスにとって欠かせないDJのひとりである。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

「丸の内ハウスのオープニングパーティや2年連続でのニューイヤーズパーティなど、丸の内ハウスでパーティがあるときは呼んでいただき、DJをやっています」

 

 

 

DJとしてプレイする以外に、プライベートでは自転車で丸の内へ遊びに来るというDJ NORIさん。

 

「丸の内ハウスがオープンしたのをキッカケに、丸の内という街にも遊びにくるようになりましたね。ご飯を食べたり、お茶をしたり、ショッピングをしたりと。あと、自転車が好きなので、距離は結構あるんですが、自宅から丸の内まで自転車で来ちゃいます。この辺りはロケーションがよくて走っていてホントに気持ちがいいんですよ。まだ、自転車を乗り始めて7年くらいですが、DJをやらないときは普段からよく乗っていますね」

 

 

 

 

オープンニングから丸の内ハウスを支えてくれているDJ NORIさんに、当時を振り返ってもらうと。

 

「丸の内ハウスを最初に見たときは、純粋に“凄いな”と思いました。空間の雰囲気や人の流れなどを見ていると、昔でいうディスコ的な印象も受けました。オープニングが7年前ですよね。当時は“先いっているな”と感じたことを覚えています。あれから7年が経ち、今は丸の内ハウス コンセプトみたいなものも、お客さんに浸透してきているように感じますね」

 

 

Part B >>

 

 

 

Archives